目指せ社会復帰(3)!3ヶ月の自宅警備員生活の始まり
[ad#ads1]
もうかれこれ2年前のことになるので記憶やその時の感情もあいまいかと思いきや、かなり痛烈だったこともあり(汗)、この文章を書いているだけで気が滅入ってしまいます(涙)。
でも前に進むために!!書きます!
僕は2016年の11/29に引っ越しをしたのですが、タイトル通りここから3月までは何もしていない本当のニートでした。
あっ!そういえば就職活動しました!2社受けて1社から内定もらいました(笑)。蹴りましたが。そこは別枠で次回にしよう(笑)。
引っ越し当日は様々な思いで実家に到着、荷物を下ろしながら本当に本当に”無”の状態というか、何も考えられない状態だったと思います。
憶えているのは、市役所に行って住民登録をして間違えて母の扶養に自分を入れてしまったことと、地元の友達が心配してくれてメシに誘ってくれたことくらいかな?
あとは本当に何も憶えてません。何してたんだろ?
続く
[ad#ads2]