アフィリエイトの初報酬キター!これは夢の第一歩となるのか?
[ad#ads1]
なんとなくアフィリエイトをやってみたいとASPに登録したのが去年2015年12月頃で、再就職が決まり自分の人生ネタでブログをやってアフィろうと思ってなんとなくスタートさせたのが今年3月、実際には就職した会社がブラックすぎて時間的にも精神的にも手につかない時期がほとんどだったと換算すると本格的に始めたのが会社を辞めた6/15?
そこから約2ヶ月が経ち、毎朝恒例の成果報酬をチェックをすると、、、
”注文数:2。未確定報酬:109円”
って書いてあるじゃないですか!?!?
自己アフィ以外で初めての報酬が入りました!ありがとうございます!どういたしまして(笑)。
ブログで紹介した音楽CDをどなたかが買ってくれたようです。
このタイミングでの初報酬が早いのか遅いのか、僕にこのビジネスの才能があるのかないのか、今後うまくいくのかいかないのか、、、正直全くわかりませんが、何もわからないところから始めての”正式の”ギャラなんで何だか嬉しいです。
よし!やったるわ!
[ad#ads2]